Date:  Tue, 3 Feb 2004 23:48:29 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00351] Re: CTC Appliance Server	シリーズ発表
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

どうもー。(@_@)/~

> 先日、ターボリナックスの小玉さんからCobalt互換の
> ソフトウェア製品の発表があったと思いますが、当社
> のアプライアンス製品はそのソフトウェアを搭載した
> 最初のアプライアンス製品となります。

ふむふむ。

> 今後、機能に関する市場ニーズなどを積極的にフィード
> バックさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも
> よろしくお願い申し上げます。

ぜひ情報を出していってくださればと思います。

まだまだ磨いていかないといけない状態ですし、各社が閉じこもって作り込ん
でいく状態になってもあまり先はないでしょうし。(@_@)

この場で趣味ベースでポーティングをされている方々も勿論、皆でオープンに
フラットにやっていけるようなソフトウェアになるといいなと思っています。

みんなで共通のベースを作って、使って、そこでうまーく機能するチャー
ミングなアプリケーションのパッケージなんかが個人や各社から出せるように
なってくると、結構楽しい感じなんだけどなあ。。。と思ったり。。。(^_^)/