Date:  Tue, 3 Feb 2004 21:32:14 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru (at mark) takemaru.com>
Subject:  [coba-o:00350] LCD support (Re: NetSHAKER BlueRack 	発表 !!)
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

竹丸です、こんばんは。

> そうですね、いかにも!の筐体ですので。。。
> ただ、製品にしようとすると、今後のサポートやら、LCDやらクリア
> しないといけない問題が結構あるんですよね。。。

"LCD"という言葉に反応して出てきました(^_^)

この1U製品のLCD部分対応はやはり自前で準備されたのでしょうか?

私事なのですが(^^; 今後 MicroPC EdenのLCD付きモデル(試作品)
で遊ぼうかと思ってまして、Blue Quartzでゴニョゴニョできたら
さぞかし楽しいだろうなと思っていたのです。

ちなみにこんな感じの(奥から3台)。
http://www.takemaru.com/microserver/imgboard/img-box/
img20031228214846.jpg
# MicroPC Eden + LCD + RAID1(3.5inchHDx2) 予定らしいです。

自力でHack!できればみなさまに貢献ができるのですが(^^;;
そんな力も無く、広報部員として各方面に宣伝して歩いている
程度でございます。

まずはソースをあたらねば〜。

---
Koichiro Takemaru (竹丸広一郎)
mailto:takemaru (at mark) takemaru.com, cdmaone (at mark) takemaru.com
http://www.takemaru.com/
# Just running, Keep me running