Date:  Tue, 3 Feb 2004 17:17:40 +0900
From:  "T.Murakami" <netagent (at mark) echna.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00349] Re: いろいろ発表 !!
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

村上@盛岡です

一気に各社さんから製品レベルでの提供という発表が。
これからのんびりテスト用のハード探して動かしてみようかなー…なんて暢気なこと
言ってられる状態じゃなくなりましたね。(私が遅いだけですね、ハイ)
今せっかくヒマなので、ハードなりソフトなり回してくださるのならテスト要員に立
候補しますよ(笑)

> はい、そうです。
> でも、その中に大変な間違いがあります。
> 価格が。。。

はい。買えません(--;
爆笑しちゃいました(笑)

 もう修正されちゃってる様で、残念です(違

> ほほう。(@_@)
>
> そういったさまざな方の意見を交換するのが良いタイミングじゃないのか
> なあとちょっと思ったりしています。
>
> 東京あたりでミーティングを開いたりしたら、みなさんいらっしゃいますー?

はーい。会社に無断で出張に行きます(ぉぃ)
というかマジでこの辺は死活問題。どういう提供形態になるのかドキドキですね。

でわ。