Date:  Tue, 3 Feb 2004 15:06:45 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00347] Re: NetSHAKER BlueRack 発表 !!
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

帆足です。こんにちは。

> これは、笑いました^^;

自分も笑っちゃいました。(本当は笑ってはいけないんですが)
昨日、修正依頼をかけておきました。
今、外出先から戻って、見てみると。。。修正されているようです。
#ちょっと残念

> この筐体のって・・・・これです?
>
> http://www.tyan.com/products/html/gs10b2094t15.html

みなさん、良くご存知で。。。(^^;;;

> 先日秋葉原に行ったとき、USER'S SIDEに現物が展示してあって、
> 非常に気になりました

そうですね、いかにも!の筐体ですので。。。

ただ、製品にしようとすると、今後のサポートやら、LCDやらクリア
しないといけない問題が結構あるんですよね。。。

頑張って、RaQの名に恥じないような製品(サービスも含めて)にし
ますので、よろしくお願いします。

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
Tel: +81-44-952-8913
E-Mail: hoashi (at mark) ysknet.co.jp