Date:  Tue, 3 Feb 2004 09:12:33 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00346] Re: NetSHAKER BlueRack	発表 !!
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

> この筐体のって・・・・これです?
>
> http://www.tyan.com/products/html/gs10b2094t15.html

そうですねー。TYAN ですはい。

> まだ、過去ログ呼んでないので・・・・言わない約束だったごめん
> なさい〜^^;

あはは。そんなことはないです。
このマシン、MiTAC の Web にもあるんですねえ。
http://www.mitac.com/

堂々トップページの server というところに載っている癖に、なんと
products のページに情報がないという、、、

Tyan のページを見ると 1999 年に MiTAC と戦略パートナーになりました
ってあるので、融通品なのかな?

> 先日秋葉原に行ったとき、USER'S SIDEに現物が展示してあって、
> 非常に気になりました

秋葉原ってのはなんでもあるとこだなあ。。。(わたしはいなかもん)