Date:  Mon, 2 Feb 2004 23:53:25 +0900
From:  Hiroshi HOASHI <hoashi (at mark) ysknet.co.jp>
Subject:  [coba-o:00343] Re: NetSHAKER BlueRack 発表 !!
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

帆足です。こんばんは。

> やすだでございますー。

> いらっしゃいませー。(^_^)/

どもです、今後ともお世話になります。

> http://www.ysknet.co.jp/news/new_products/20040202.html
>
> ですねー。

はい、そうです。
でも、その中に大変な間違いがあります。
価格が。。。

近日中に修正しますので、ウケたい人はお早めにアクセスして
ください。

> http://www.proside.co.jp/sv/i_t150_mini.html
>
> これですねー。

はい、これもそのとおりです。

> おお。。ありがたや。。Blue Quartz 向けのパッチ情報などくださいー。
> マージしましょうー。

今後、提供できる形になれば、提供していきたいと思います。
#まだそこまで行けてなかったりしますので。。。
その他、調査結果とかもですね。

> クラスキャットさんと、Turbo Linux さんと、これで三社かな?
> うまくこういった感じでユーザに有益な部分についてはオープンに協働
> できるといいなと思っています。

> 皆様ぜひ出してみてくださいー。

よろしくお願いします。
実際に触られている方の意見を参考とさせていただき、製品に
反映していきたいと思っています。

> (先日、折出さんとかから、どういう協力が可能だろうか?というような
>  意見が出てたかと思います。ぜひこういうタイミングで、今までの
>  ユーザとして気になったところとか、そういうのを挙げていってくだ
>  さると嬉しいかな、と。。。思ったりして。。。)

よろしくお願いします。

Hiroshi HOASHI
YASKAWA INFORMATION SYSTEMS Corporation
Tel: +81-44-952-8913
E-Mail: hoashi (at mark) ysknet.co.jp