Date:  Mon, 2 Feb 2004 13:14:37 +0900
From:  "T.Murakami" <netagent (at mark) echna.ne.jp>
Subject:  [coba-o:00339] 初めましての方、はじめまして
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

盛岡にありますエクナ(株)の村上と申します。
初めましての方、初めまして。そじゃない方はお久しぶりです。

こちらへの参加は合宿以来となります。
(忙しくて2ヶ月くらい缶詰でした)

しばらく関係のない仕事にどっぷり浸かっておりましたが、
ゆっくりMLを見直すと、随分話がいろいろと進んでいる模様(^^;

またしばらくはのんびりとした生活になる予定なので、
テスト・ドキュメント書き等お手伝いしたいと思います。

ところで。
turbolinuxさんのプレスリリースを見てたらば

>・ハードウェアベンダー、システムインテグレータへのOEM提供
>※本製品はOEM専用製品となります。パッケージでの一般販売は致しません。

とのこと。
うちみたいな弱小ISPなんぞにも提供してくれるんでしょうかねー(心配)

ということで昼休みおしまいでした。