Date:  Wed, 28 Jan 2004 12:30:41 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00336] Re: はじめまして & 	プレスリリース
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

お、出ましたね。小玉さんありがとうございます。
(つい先日、このお話を初めて聞いた時はちょっと驚きました。歓迎します!)

超特急ですねえ。。。(@_@!)

> OEM専用製品ですので、みなさんが実際に触る機会は少ないかもしれませんが、
> 興味のある方(テストしていただける方?)にはCDをお渡ししたいと思いますので、
> 私宛に直接メールをいただければと思います。

やったー!みなさんガンガンテストしてみてくださいー。

> しかしながら、当社の成果物のみを提供するような形ではなく、できるだけ
> みなさんと一緒に開発を進めて行くスタイルを取りたいと考えておりますので、
> 気長にお待ちいただければ幸いです。

ぜひよろしくおねがいします。この場で、公開しながら、一緒にやっていき
ましょう。。。

Cobalt はサポートが製品の命でもありますので、情報を出せば出すほど
「ここはちゃんと対応してくれる人間と技術力があるんだ」という評判に
つながります。ぜひそういう方向でできるだけオープンにしていって
くださればと思います。

> エッジ・ソリューション事業本部 本部長 植松裕次氏

うひ。この方、多分お会いしたこと無いような。。。
一回お伺いしなくては。。。(@_@!)