Date:  Sat, 24 Jan 2004 22:11:22 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00331] Re: ロゴとマーク
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

あ、やまもとさんだー。今回ありがとうございますー。

> インフルエンザで、昨日から倒れています。(^_^;

おだいじにー。(x_x!)

> こんな感じで作られています。 将来的には
> is open source Cobalt Software が外される予定でいるらしいです。

はいー。Blue Quartz が名実ともに独り立ちしたら外します。

> 暇な時にカッティングシートでステッカー作ってみようと思います。

おお。かっこいー。車に貼りたいなあ。。

http://cobaltqube.org/goods/ugsticker-j.html
が以前作った奴。

関西イベント用に一つステッカーを作ったのですが、そのときはまだ
Blue Quartz の名前がなかったから B.Q. のグッズってまだないんです
よね。。

ステッカーとか、何かかっこいいグッズ作りたいなあ。。。