Date:  Sat, 24 Jan 2004 11:58:26 +0900
From:  きしょう <kishow (at mark) s-direct.com>
Subject:  [coba-o:00328] Re: ロゴとマーク
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

遠藤と言います

Cobaltに興味があったのですが、販売終了してしまったので、Blue
Quartzの事が知りたくてMLを見てます。

ロゴマークの件で、素朴な質問です。

「Cobalt」の文字の使用ですが、商標権等に絡まないのでしょう
か?
法律とか詳しくないので、オープンソース化された場合とかまった
く知らないので質問してみました。