Date:  Sat, 24 Jan 2004 09:17:24 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00327] ロゴとマーク
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

なんか移植にがんばってるところが国内外含めてかなりの数になってきたので、
ちょっとリスト化してみようかなと(もちろん公開可能なところだけね)思ったり
なんかしつつあるこのごろ。。。

当初予想と違って、RaQ サービスをやっていた ISP 以外にも結構 550 コード
を移植して自社サービスをやろうかという所があるんだなあというところ。
池内さんところもそうだったけど、アプリケーションの提供箱として使って
いたところなんかには結構需要があるんだなあと。。。

さて、長い前置きはこのくらいにして。

ロゴとマークをアップルップル appleple.com さんに提供して頂きました。
http://open.cobaltqube.org/index-j.html

どーです?(@_@)? 結構気に入ってるんですけど。。。
今後、Web page とか、BlueQuartz ディストリビューションの中のユーザ
インタフェイス中に埋もれている画像なんかを、これベースのものに置き
かえて行かなくちゃなあと思っています。

ということろで。短い本文であった。。。