Date:  Thu, 22 Jan 2004 13:04:15 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:00326] 特価 Qube3 	販売でございます
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org, coba-q (at mark) cobaltqube.org

再びダイワボウさんから Qube3 特価販売案内を貰いました。おおっ!と
ヒットする方もいらっしゃるかと思いますので回送しておきます。

なんと在庫最後の一台なんだそうで。(@_@)vv

既にメーカー完売となりレアな商品となっておりますCobaltQube3+
について、1台限定特価商材をご提案させて頂きます。

非常にお求めやすい価格となっておりますので、是非この機会にご購入をご検討
ください!
(1台限り!早いもの勝ちです!在庫が無くなり次第終了とさせて頂きます。)

〜1台限定特価商材〜
(メーカー型番)CBT−Q3BUSMM
(品名)CobaltQube3Plus Business Edition
(仕様)AMDK6-II450MHz/256MB/40GB/SunCobaltOS6.0
(備考)メーカー完売品/DIS在庫限りで終了
(期間)平成16年1月22日〜1月27日
(標準価格)235,000
(ご提供価格)79,800
(台数限定)残り1台のみ

【製品のご購入に関するお問い合わせはこちらまで】
ダイワボウ情報システム 東京第6支店 中澤
(電話番号)03-3837-7366 (FAX番号)03-3837-7306
(E-mail) <mailto:nnakaza (at mark) pc-daiwabo.co.jp> nnakaza (at mark) pc-daiwabo.co.jp

【ご購入時のご注意事項について】
・台数限定の特価商材となりますので、在庫の有無について必ず確認のご連絡を
 頂けます様宜しくお願い致します。
・本商材のご購入に関しましては、弊社指定の口座にお客様のご入金確認後の
 お届けとなります。
・製品の仕様詳細等の情報についてはお問い合わせ下さい。