Date:  Wed, 21 Jan 2004 00:24:59 +0900
From:  "TsutomuShiraki \(npo\)" <tutomu (at mark) touno-npo.com>
Subject:  [coba-o:00319] Re: Blue Quartz Projectのお手伝い
To:  <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>

From: "tadokoro" <netnavi2000 (at mark) jcom.home.ne.jp>
To: <coba-o (at mark) open.cobaltqube.org>
Sent: Tuesday, January 20, 2004 11:17 PM
Subject: [coba-o:00317] Re: Blue Quartz Projectのお手伝い

> お久しぶりです。
> 皆さんのご活躍を指をくわえながら眺めています。
> 私も技術レベルが低くてお手伝いという程の事は出来ませんが
> α版レベルのRPMS が出ましたらいろいろテストさせてください。
> とにかく毎日皆様のメールのやりとりを見ながら進捗確認させていただいていま
す。
> α版レベルのRPMS の登場を首を長くしてお待ちいたします。^^

初めまして。 岐阜にて公共IDCを営んでいる白木と申します。

皆様のやり取りを見させて頂き、少しでも力になれればと思い、重いキーボードを
たたいております。

皆様のご健闘は、NSUGの水越様よりお聞きしております。
私も技術レベルが低く、開発のお手伝いには参加できそうにはありませんが、テスト
等私の出来る限りのお手伝いが出来ればと思います。

皆様のご検討をMLの影より応援しております。
頑張ってください!!