Date:  Tue, 20 Jan 2004 22:51:21 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:00316] Re: RH9+RaQ login failed
To:  coba-o (at mark) open.cobaltqube.org

渋谷です.

> [...]
> 以下の行が1番の問題ではないかと考えています。(的外れでしょうか?)
>
> pperld /usr/sausalito/handlers/base/user/handle_user.pl: relocation error: /usr/lib/perl5/site_perl/5.8.0/i386-linux-thread-multi/auto/PWDB/PWDB.so: undefined symbol: pwdb_start
>
> PWDB.so は、FTPサイトから取得してRH9でビルドしたRPM(pwdb-0.61.1-9BQ2)の

私のところでは pwdb_start は入っているんですが.
昔そういう症状がでたことがあったんですが、どうやったのかちょっと覚えてま
せん.
可能性があるとすると db4-devel がない場合にでるような気がします.
インストールされてますでしょうか?
それでもだめな場合は,--rebuild の configure のログを見せてもらえますか?

こちらは原因がわかりました.
今日明日でウィザードまで確実に通るようにしたいと思ってます.