Date:  Sat, 26 Mar 2011 18:10:25 +0900
From:  "andou" <ml (at mark) rakuda-firm.com>
Subject:  [coba-o:02280] Re: HDD認識せず・Raidリビルトせず。
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

こんにちは、安藤と申します。

Raidリビルトせずの件、その後もいろいろと調べております。
予備機のRaQ550を使って、Strongboltを予備HDDにてクリーンインストール。
その後Raidリビルトできることを確認し、障害がでているRaQ550のHDDを正常動作した550と入れ替えてみました。

結果、解消せず。
ということはハードウェア的な問題ではないと思います。
OS的な問題だと思うのですが...。
お恥ずかしい話、じゃぁどうしたら良いかということがわかりません。
UIでもコマンド打ちでも構いません。
ここをチェックして、こう直してみたら?というようなアドバイスがありましたら
ぜひお聞かせくださればと存じます。
どうかよろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。