Date:  Thu, 17 Feb 2011 08:35:28 +0900
From:  Gen Tobimatsu <ml2011 (at mark) g.u-style.net>
Subject:  [coba-o:02274] 不在時自動応答メールの文字コード
Sender:  jiji777 (at mark) g.u-style.net
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

cobalt ml の皆様よろしくお願いします。

以前よりbluequartzを使っており、ここ1,2年はblueonyxを使っています。
先日、不在時自動応答メールが文字化けしていることに気が付きました。
見たところ、不在時自動応答メールの文字コードがEUC-JPで送られて
いました。
これは、BlueOnyx特有の問題なのでしょうか?
みなさんのBlueQuartzではJIS文字コードで送られていますか?

--
Gen Tobimatsu