Date:  Wed, 8 Dec 2010 01:05:05 +0900
From:  Tooru Kobayashi <tooru (at mark) nifty.com>
Subject:  [coba-o:02267] Re: webサーバが起動せず
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

渋谷様

お世話になります。
/etc/httpd/conf/vhosts/siteX あたりをすべて見てみました。

<>タイプのだと、
すべてのsiteXに、

<VirtualHost XXX.XXX.XXX.XXX:80>

</VirtualHost>

上記の記述がありますが、
これもダメでしょうか?
他には、<>囲みは無かったです。

よろしくお願いいたします。