Date:  Fri, 26 Nov 2010 12:07:54 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02258] Re: 仮想サイトが作成できなくなりました
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

/var/log/maillog や /var/log/messages に何かエラーログは
記載されてませんでしょうか?

あと一度、virtusertable や aliases をみて
同じ設定があったり、改行がおかしくなっていたりしていないか
確認してみてはどうでしょうか?

> Softmaker@アクマール 様
>
> ご連絡有り難うございます。
> /etc/mail に移動し、
> # makemap hash virtusertable.db < virtusertable
> を実行しても、特に表示も無く、一瞬で作業が完了してしまいます。
> エラーも何も表示されません。
> これでよいのでしょうか?もちろんroot権限にて行っています。
> 不慣れな者で、すみません・・・
>
> # makemap hash aliases.db < aliases
> こちらも同様で、特に何かしている感じはありませんが、
> 一瞬でエラーも無く終了します。

> [...]

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp