Date:  Fri, 26 Nov 2010 11:38:40 +0900
From:  "Yamashita" <kitt (at mark) sonata.plala.or.jp>
Subject:  [coba-o:02257] Re: 仮想サイトが作成できなくなりました
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

Softmaker@アクマール 様

ご連絡有り難うございます。
/etc/mail に移動し、
# makemap hash virtusertable.db < virtusertable
を実行しても、特に表示も無く、一瞬で作業が完了してしまいます。
エラーも何も表示されません。
これでよいのでしょうか?もちろんroot権限にて行っています。
不慣れな者で、すみません・・・

# makemap hash aliases.db < aliases
こちらも同様で、特に何かしている感じはありませんが、
一瞬でエラーも無く終了します。

既存のvirtusertable.db やaliases.db を削除した後
行う必要がありますでしょうか?
恐れ入りますが、ご教授願います。

山下