Date:  Tue, 16 Nov 2010 10:21:59 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02247] Re: 5200Rで強引にMaildir
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

はい。
初期状態ではファイルが存在していないので作ってあげてください。

追伸:
ProFTPDに脆弱性がみつかり、その問題の対応パッケージがでていますので
適用しておいてください。

# TLASはマダー?

> ここで詰まってしまいました。
>
> BlueQuartzで設定するとmain.cfの末尾に
> mailbox_command = /usr/bin/procmail
> と書き足されるので、
> /etc/procmailrc
> に上記内容を書き込もうとしたのですが、procmailrcがどこにも見当たりません。
>  procmail自体はインストールされているので、標準では存在しない設定ファイ
>  ルなのではと考えました。
>  そこで/etcにprocmailrcを上記内容で作りました。そんなことで良かったので
>  しょうか?

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp