Date:  Sun, 31 Oct 2010 18:59:42 +0900
From:  石榑 大祐 <ishigure (at mark) infofarm.co.jp>
Subject:  [coba-o:02241] Cobalt RaQの復旧について
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>

初めて投稿させて頂きます。石榑と申します。

Cobalt RaQを使用していますが、サーバのバックアップファイル((.raq)
からのリストアを実施したいと考えております。
手順については解説された方のページは幾つか発見したのですが、
 stripheader-raq3-raq4.pl
と言うユーティリティが、既に cobaltnet.com より削除されてし
まっているようです。

上記ユーティリティが、何処かに掲載されている事をご存知の方が
お見えでしたら、URLを教えて頂けないでしょうか。
もしくは、お持ちの方がお見えでしたら、頂く事は可能でしょうか。

以上、宜しくお願いします。

Daisuke Ishigure