Date:  Tue, 19 Oct 2010 22:58:08 +0900
From:  須々木 俊太 <shunta (at mark) leto.eonet.ne.jp>
Subject:  [coba-o:02239] 5200Rで強引にMaildir
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

とりあえずMaildirでのメールサーバー運用に挑戦してみようかと、Hideki Orideさんの方法([coba-o:02230] Re: Maildirでの運用)で挑戦しようと思っているのですが、新規にユーザーを作る際に毎度Maildirを手動で作らなくても良い方法はあるのでしょうか。
/etc/skelにMaildirを作っておくだけではダメなのでしょうか。

BlueQuartzのスクリプト内容に精通していないものですから、よくわかっていません。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご教授よろしくお願い致します。

--
須々木 俊太