Date:  Thu, 14 Oct 2010 10:48:09 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02236] Re: Maildirでの運用
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

# MLが賑わうのはやっぱり良いですね。朝受信してびっくりしました(笑)
# 最近だとTwitterとかBlogにながれちゃってるのかな?

> $HOME以下の方が良いように思います。
> ただその方法に慣れているというだけかもしれませんが・・・。

個人的には$HOMEでもいいかと思っているのですが、
ホームページビルダーくんでページ公開する際に設定を誤り、
自分のホームディレクトリにページの同期をかけてしまい
mboxが無くなったってこともあったので、$HOMEは避けた方が良いのかなと…

が、どちらでもいいのかなと思ったりしています。
※ cmuExportを考えると、$HOMEにあった方が簡単そうですね。

> 個人的なお願いなのによろしいのでしょうか。
> もし実装して頂けるのであれば、感謝感謝です。

是非実装をお願いいたします。
一応、RaQ550から5200Rに移行を実施したのですが、
RaQ550のメールスプールは~/mboxだったのですが、/home/spool/mailへの
コピーが行われませんでした。(^^;

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp