Date:  Wed, 13 Oct 2010 23:09:18 +0900
From:  須々木 俊太 <shunta (at mark) leto.eonet.ne.jp>
Subject:  [coba-o:02231] Re: Maildirでの運用
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

ご親切にありがとうございます。

On 2010/10/13, at 19:48, Hideki Oride wrote:
> Maildirについてですが、確かにほしい機能の一つですね (^^;
本当に欲しいですね。qmailを使っていた頃からのMaildirユーザーなのでそう思うだけかもしれませんが。

> もちろん、独自設定ということになりますので、
> 今後のパッチで動作がおかしくなるとか、管理画面から設定すると変になるとか
> 起こるかも知れませんが、Own you riskということでご了承ください。
> ※ ま、大丈夫だとは思いますが…
本当に貴重な情報をありがとうございます。
新規のユーザーを登録する場合、その都度この作業をしなければならないでしょうね。
現在使用中のサーバーは、私以外の人間がユーザー登録を行なう可能性があるので、教えて頂いた設定作業が必ずしも行なわれるとは限らない環境下にあります。(もし可能性があるなら)正式にMaildir対応になるまで待ちたいと思います。勝手な願いですので可能性はゼロだとは思いますが・・・。

折出様、懇切丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました。

--
須々木 俊太