Date:  Sat, 25 Sep 2010 15:25:33 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02224] base-mysqlのパッチ
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

自分が作成したbase-mysqlにおいて不具合が見つかりましたので
修正パッチを作成しました。

不具合内容
    ・ウェブ設定画面においてMySQLが有効の際、PHPやCGIなどの他の設定を
      変更することができない。
    ・すでに同名のデータベースがあった際に、エラーとなって登録前の画面に
      戻るが、ステータス領域にエラーコメントが表示されない。

修正内容
    ・uiの方のHandlerにてMySQLの有効フラグが、変更無い場合には
      データをCCEDにセットしないように修正しました。
    ・DBDの処理でdisconnectする部分を省略

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp

2224_2.patch