Date:  Thu, 19 Aug 2010 02:10:18 +0900
From:  Takayuki Takeda <taka_t (at mark) gmx.net>
Subject:  [coba-o:02206] 5200RのML
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

はじめまして、たけだと申します。

以前から拝見はさせて頂いておりましたが初めて投稿させて頂きます。
5200Rを試させていただいておりますがML がうまく動作しておりません。

作成したリスト宛にメールを送っても配送されない状況でメールログには
下記の記載があります。
status=bounced (unknown user: "リスト名")

/etc/postfix/virtual にもしっかり登録されているようには見受けられるのですが
どうしてもうまくいきません。
何か確認すべきところなどありましたらご教授頂けないでしょうか。

メーリングリスト以外の通常のメールアカウントは正常に動作しております。
OSはCentOS5.4を利用しております。

よろしくお願いいたします。