Date:  Thu, 05 Aug 2010 16:56:16 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02200] Re: Release 5200R 2010072201
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

オリデです。

昨日送った、パッチですがちょっと機能拡張してみました。

サイト数やディスク容量・ユーザ数など上限に達した場合、通常は
エラーが表示されて作成画面に進むことができないのですが、
Google Chromeだとエラーが表示されるものの、作成画面には進めて
しまいました。

ですので、上限に達している場合には「追加」のボタンが表示されないように
して、作成画面には進めないようにしてみました。

ちなみに、サイトのユーザ作成においても同様の処理を追加してみました。

vsiteList.php.patchには昨日のパッチ内容も含まれておりますので、
まるっと差し替えていただければと思います。

# MySQLに関しては、BlueOnyxのものをベースにしようと検討中。

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp

2200_2.patch 2200_3.patch