Date:  Wed, 04 Aug 2010 10:32:19 +0900
From:  oohashi masami <oohashi (at mark) hyperdyne.co.jp>
Subject:  [coba-o:02197] Re: ML管理のバグ?
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

はじめまして。
おおはしと申します。

メーリングリストの管理画面の件ですが、少し前に自分なりに修正してみました。

http://www.hyperdyne.co.jp/bq/maillistList.php.txt
http://www.hyperdyne.co.jp/bq/maillistMod.php.txt

「maillistList.php」「mailistMod.php」を
「/usr/sausalito/ui/web/base/maillist」のものとさしかえてみてください。
(うろおぼえですが、この2つだけさしかえればよかったはずなのですが)

BlueQuartzのバージョンなどによってエラーになるかもしれません。

なんとか動いているっぽいですけど。そんなのでよければ...