Date:  Tue, 03 Aug 2010 18:45:17 +0900
From:  "hiro-mel (at mark) terrabit.jp" <hiro-mel (at mark) terrabit.jp>
Subject:  [coba-o:02196] Re: ML管理のバグ?
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

オリデ様
宇野です

ありがとうございます。
ご指摘の通りに、1つの一覧ごとに購読者に追加していくと、
101アカウント以上を登録すると既に登録した100人が消えてしまいます。
また、「ユーザ全員を表示」のボタンをクリックしても
全員が表示されない状況です。

ちなみに、BlueQuartzのバージョンは、
1.20090902になります。

良い方法がありましたら、ご教授をお願いいたします。