Date:  Tue, 03 Aug 2010 16:51:47 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02195] Re: ML管理のバグ?
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

オリデです。

以下の件についてですが、
バグというよりもページフォームの仕様と言えるかと思います。

面倒かもしれませんが、1つの一覧ごとに購読者に加えていく方法しか
ないかと思います。

新しい5200Rでは、「ユーザ全員を表示」というボタンがあり、
1ページに全ユーザが表示され、画面遷移を無くすことにより
以下の問題は回避されるかと思われます。

> 宇野です。
>
> 下記のML管理のバグですが、対処方法はないでしょうか。
> すでに解決されていましたら、ご教授願います。

> 下記のML管理のバグですが、対処方法はないでしょうか。
> すでに解決されていましたら、ご教授願います。

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp