Date:  Wed, 30 Jun 2010 19:02:05 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02190] Re: 5200R 2010062101 	版リリース
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

お疲れ様です。
昨日ぐらいから5200R 2010062101をダウンロードして確認していますが、
クリティカルな問題は今のところ見つかっておりません。

ただ一点、suPHPを有効にするとphp sessionを保存する領域に
"var/lib/php/session"書き込みことができないという事象がありますが、
仮想サイトのディレクトリ直下にphp.ini

    session.save_path = /home/sites/<FQDN>/tmp

という設定が必要のようです。

※ マニュアルか注釈が必要ですかね。

> 渋谷です。
>
> 特にクリティカルな問題もないようですので、これをリリース版にしたいと思います。
> 以降のリリースについては、アップグレードを考慮したものにする予定です。
> 不具合についても、アップグレードで修正できるように考慮されます。
>
> 明日中くらいには、リリース用のディレクトリへ移動します。
>
> 未実装については、順次実装していきますのでお待ちください。
>
> Hisao

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp