Date:  Mon, 07 Jun 2010 19:31:30 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02179] suPHP を管理画面にとりこみがうまくいなかい
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

suPHP設定を管理画面に取り込もうとして、AnonFTPを参考にプログラムの
修正を試みたのですが、ただ画面が真っ白になってしまうだけで
どうもうまくいきません。

サイトの設定の「サービスと機能」に関しては自動生成される様な仕組みに
なっていることがわかり、
/usr/sausalito/ui/extensions/ 以下にあるPHPに関するファイルを
修正すればなんとかなるのではと思っていろいろと試していたのですが…

とりあえず、該当プログラムの一部を添付しておきます。

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp

2179_2.php