Date:  Mon, 31 May 2010 11:47:54 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02176] Re: 5200R next beta release
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

作業ご苦労さまです。

> 表示されてるようなんですが。。。
> スクリーンショットいただけると助かります。

説明が不十分でしたが、adminではなく、任意に作成したサーバ管理者で
サイトを作成すると発生いたしました。
画面キャプチャをお送りいたします。

> 再現しないですね。
> もしかすると、開発環境なのでパッケージのファイルと一部差異があるのかも。。。
> また、テスト環境でインストールテストしてみます。

こちらも、上記と同じく任意で作成したサーバ管理者で行うと発生しました。

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp