Date:  Thu, 13 May 2010 12:20:04 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02166] Re: BlueQuartz5200Rでのメールボックスの場所について
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

> 管理者のサイト数とディスク容量も制限機能は実装できました。
> いましがた、通勤途中の電車の中からiPad+L2TP+SSHでコミットしました。
> できるもんですね。

おぉ、iPadでコミットとはすんばらしい。
iPadの用途は無限ですね。

自分も相方用としてiPadを予約しました。
Wifi 16GBですが、半休をとってビックカメラに足を運びました
そうしたにもかかわらず、28日に手にできるかどうかが不明というのが何とも…

> そっちの方がいいですね。
> procmail使わないと自動振り分けもできないですし。
> となると常時起動しなくてもよくなったりするんですかね?
>

> MaikDirに対応するとしたらウィザードで選択するというのはありかな?
> と思います。
> mboxが必要という人がいなければ、どちらかにしてもいいんですが。

確認したんですが、/usr/sbin/senmdailを使っても、mailコマンドを使っても
postqueue: warning: Mail system is down
と言われてしまってローカル配送はできませんでした。

> MaikDirに対応するとしたらウィザードで選択するというのはありかな?
> と思います。
> mboxが必要という人がいなければ、どちらかにしてもいいんですが。

mboxを希望されている方のお話も聞きたいですね。

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp