Date:  Sat, 24 Apr 2010 18:17:11 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:02150] Re: BlueQuartz 5200R beta release
To:  "coba-o (at mark) bluequartz.org" <coba-o (at mark) bluequartz.org>

渋谷です。

> ??
> 「範囲が広いとプルダウンメニューが巨大化になる」ですか?
> プルダウンメニューにはサーバ管理者名ではなくIPアドレスが入ることになって
> ますか?
>
> ちょっと図を添付してみました。

サイト追加のところのIPの表示部分と勘違いしてました。
このスクリーンショットの内容であれば可能です。

リストから複数の選択は、管理者の権限追加の部分で使われてますね。
ちょっと違うかも知れませんが。

1IPに一人の管理者でいいんですかね?
複数選択できた方がいいでしょうか?

Hisao

Sent from my iPad