Date:  Tue, 20 Apr 2010 09:50:59 +0900
From:  Yasuda Yutaka <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:02145] Re: BlueQuartz 5200R beta release
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

> 今は、IP の範囲の表示だけなので、admin 以外であれば、IP を固定でもいいかも
> しれません。
> 範囲が広いとプルダウンメニューにすると巨大なリストになるので、どうしたものか
> ですね。

Sausalito ではうまく対応できない(*)可能性がありますが、僕ならこういう
場合は GUI を切り替えてしまいます。

つまり対象数が少ない(ある一定数を下回る)場合はプルダウンメニュー
から選択。それ以上に多ければ、IP アドレスを直書き(or 範囲指定)、とか
なんとか、そういう方法です。

ま、参考までに。。。

* 動的に変更する仕組みをコードで入れると、.po ファイルだけ入れ替えて
 言語対応が完了する、といった仕組みがそこには及ばない、とかね、、

でわでわ								Yasu.