Date:  Mon, 19 Apr 2010 10:58:07 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02139] Re: BlueQuartz 5200R beta release
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

> GUIに追加する項目としては
> - 全てのサイト/自信が追加したサイトを管理する
> - サイトの登録数
> ですね。
> サイト情報にどの管理者が追加したかの情報を追加。
> adminのみサイトの管理でどの管理者にぶら下げるかの編集。
>
> サイトの一覧は、これらに情報を見て表示。
>
> でできそうです。

サーバ管理者のGUIで追加する項目はその2項目程度かと思います。

admin以外のサーバ管理者の場合、サイトを新規追加する際の
「最大許容ディスク容量 (MB)」の上限は、サーバの残容量ではなく
サーバ管理者に設定されている「最大許容ディスク容量 (MB)」を参照する
という方向でお願いします。

一つ欲をだすと、サイト登録数やアカウント数などの上限を設けているので
リスト一覧の際に上限数を表示できればいいなぁと思ってたりします。

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp