Date:  Sat, 17 Apr 2010 22:29:09 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:02133] Re: BlueQuartz 5200R beta release
To:  "coba-o (at mark) bluequartz.org" <coba-o (at mark) bluequartz.org>
Cc:  "coba-o (at mark) bluequartz.org" <coba-o (at mark) bluequartz.org>

渋谷です。>> =これって,サーバ管理者の下に中間レベルの管理者を設けて,そいつが作製.$G$->> =る仮想サイトの個数を制限,かつ自身が管理するサイトしか操作できないよそ&$K>> =するってことですよね。そうなれば「マルチドメイン10個まで蚕}$A9~$_2D$N%l%s>> =タルサーバ」みたいなことができるのでかなり便利だと思いますが,そう棺JC1$K>> 実現できるんですかね。> > そいう利用形態を想定としていますが、簡単かどうかは……ですね。=(B> =新たに中間管理者をユーザとして作成するのは難しいので、既存のユーザ管予}$r> ベースにするならGUIに追加する項目としては- 全てのサイト/自信が追加したサイトを管理する- サイトの登録数ですね。サイト情報にどの管理者が追加したかの情報を追加。adminのみサイトの管理でどの管理者にぶら下げるかの編集。サイトの一覧は、これらに情報を見て表示。でできそうです。 > =自分としては、IP割当やサイト情報などのCODBに、=(Badminやサーバ管理者で> =作成したユーザ名を保存しておき、画面表示の際にその情報を参照すれそP!"> 何とかなりそうな気がしています。そんな感じですね。Sent from my iPad

2133_2.html (attatchment)(tag is disabled)