Date:  Wed, 14 Apr 2010 01:37:23 +0900
From:  Hisao SHIBUYA <shibuya (at mark) alpha.or.jp>
Subject:  [coba-o:02123] Re: BlueQuartz 5200R beta release
To:  "coba-o (at mark) bluequartz.org" <coba-o (at mark) bluequartz.org>

渋谷です。

041201版をリリースしました。
TLSが特定条件下で機能していなかった問題をなおしています。
自己署名証明書は全て2048bitになっています。

IMAPS, POPSあたりも試してもらえるとうれしいです。

Hisao

Sent from my iPad