Date:  Sat, 20 Mar 2010 16:36:52 +0900
From:  "Hideki Oride" <oride (at mark) gachapom.jp>
Subject:  [coba-o:02106] SSLで生成されるキー長について
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

折出です。

グローバルサインから昨日あたりで
「暗号アルゴリズム2010年問題への弊社の対応とお客様へのお願い」
http://jp.globalsign.com/info/important/2010/03/id255
というメールが来ており、2010年末をメドに公開鍵の鍵長が
RSA2048bit未満の場合の申し込みの受付を行わない様です。

BlueQuartzで生成されるキーは、1024bitだと思うので
対応しておかないといけないですね。

※
ui/glue/handlers/ssl.pl
ui/glue/handlers/SSL.pm
の2つを修正すればいいのかな?

 ガチャポン!              http://www.gachapom.jp/
     Hideki Oride             oride (at mark) gachapom.jp