Date:  Fri, 22 Dec 2006 12:44:12 +0900
From:  "NAOAKI.ONOZAKI" <onozaki (at mark) kohkoku.co.jp>
Subject:  [coba-o:01744] Re: TLAS2 の管理画面への Foward  	について
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

こんにちは、やちたさん。
購入の節は、いろいろお世話になりました。

DNSがらみという話は理解しました。
ただ、具体的にどのようにするのかが、まだ解りません。

サーバーの設置位置ですが、ファイアウォールの内側DMZ部分になります。
その為PoweredBLUE自身のIPは、クラスBのローカルで設定されています。

公開アドレスにはDNS・メール(SMTP/POP3)・WEB(FTP/HTTP)と、3つのグローバ
ルIPを使っています。
3つとも実際にはファイアウォールで、PoweredBLUEのローカルアドレスへと
マッピングされています。

DNSには、この3つのグローバルIPが書かれています。(少し修正しました)

この、ローカル<>グローバルの記述方法に問題がありそうな気がするのです
が、どのようにしたらいいのでしょうか。