Date:  Thu, 22 Jun 2006 13:14:10 +0900
From:  shun <shun (at mark) blue.email.ne.jp>
Subject:  [coba-o:01581] Re: Movable Type 3.2    	を CGIWrap で動かしたい
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

しゅんです。

問題が解決しましたのでご報告します。
原因はユーザー名にハイフンを使っていたためです。
(例)user-example

この種の問題がMovableType以外でも起こるのであれば、ユーザー名に
記号を使えないようにする、もしくは使わせるかどうかadminに任意選択
できるような機能があった方が良いと思うのですが、いかがでしょうか。

> SUEXECが有効になってたりしませんか?
mod_suexec.soは読み込まれていますが、httpd.confおよび仮想サイトの
設定ファイルを確認したところSuexecUserGroupの指定はありませんでした。

--
しゅん <shun (at mark) blue.email.ne.jp>