Date:  Sat, 14 Jan 2006 15:58:37 +0900
From:  Michiharu WAKAI <parasol (at mark) nifty.com>
Subject:  [coba-o:01460] 【お伺い】CentOS4+BlueQuartzでJSPの管理項目がありません
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

はじめまして。若井といいます。

どうぞよろしくおねがいします。

さて、私は TurboLinux のアプライアンスホスティングサーバ(TLAS)と
CentOS4 + BlueQuartz でくんだホスティングサーバを運用しています。

そこで気づいた点ですが、
TurboLinux 側には JSP の管理項目があるのですが、
CentOS4 + BlueQuartz 側にはありませんでした。

基本的に TurboLinux のアプライアンスサーバの管理システムは
BlueQuartz をベースにしているものと認識していますので、
当然 にもあるものと思っていましたが
いざ確認してみるとないのです。

CentOS4 + BlueQuartz のインストールは、
下記のページを参考にしています。

http://bluequartz.org/~oda/docs/centos4/index-j.html

また、BlueQuartz のインストールキットは
BlueQuartz-5100R-CentOS4-2005040101 を使っています。

対処法などご存じのかたがいらっしゃいましたらご教授のほど
お願いいたします。

以上、よろしくおねがいします。