Date:  Thu, 1 Dec 2005 22:14:39 +0900 (JST)
From:  matuki <kyoupon_3 (at mark) yahoo.co.jp>
Subject:  [coba-o:01431] BQ 上の操作ができなくなりました
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

こんばんは。いつもお世話になっています松木です。

先日はありがとうございました。

それでまたまたなのですがBQ上にてサイト管理ユーザを消そう
としたところ、
いつまでたっても時計が回り続けたのでやむなく、
フレームのボタンで戻りましたがユーザーが消えていませんで
した。

よく考えればそのユーザーがオーナーであるもの(/home/sites/FQDN/web/
上)に
あるので消せないのかと思ったのですが、それ以降サイトとユ
ーザ関連の設定を何をしても
時計が回り続けるばかりです。

コンソール上でTOPで確認しますと数秒でhttp.adminというも
のが消えるのが確認できるのですが...

これはどこかにロックなどが入ってしまったのでしょうか?
BQ上のエラーメッセージはどこに表示されるのでしょうか?

どなたか助言いただけるとうれしいです。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/