Date:  Wed, 26 Oct 2005 16:57:40 +0900
From:  Naotaka HOTTA <fukuzo (at mark) cybertron.co.jp>
Subject:  [coba-o:01396] 【求むHELP!】BlueQuartz上でzope+ploneが使いたい〜
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

堀田@超初心者です。

いつも質問ばかりで申しわけありません。

最終的目的:
BlueQyuartzのサーバを使いながら、webの出力のみapacheのキャッシュ機能を使
いながらZopeから出したい。

zopeは8080などの任意のポートで動いているので、そちらへ
/etc/httpd/conf/vhosts以下のコンフィグファイルを書き直して、URLのリライ
トでできるかと思い下記の様に変更しましたが、うまくいきません。

以下siteの設定ファイルの一部なんですが…

<VirtualHost 111.111.1111.111>
ServerName www.hogehoge.co.jp
ServerAdmin admin
DocumentRoot /home/.sites/106/site3/web
ErrorDocument 401 /error/401-authorization.html
ErrorDocument 403 /error/403-forbidden.html
ErrorDocument 404 /error/404-file-not-found.html
ErrorDocument 500 /error/500-internal-server-error.html
RewriteEngine on
RewriteCond %{HTTP_HOST}           !^111.111.111.111(:80)?$
RewriteCond %{HTTP_HOST}           !^www.hogehoge.co.jp(:80)?$ [NC]
RewriteRule ^/(.*)
http://192.168.33.33:8080/VirtualHostBase/http/www.hogehoge.co.jp:80/Realize/VirtualHostRoot/$1
[L,R]
# RewriteOptions inherit
# AliasMatch ^/~([^/]+)(/(.*))?   /home/.sites/106/site3/users/$1/web/$3
</VirtualHost>

ひょっとして、変更を加えているところが全然違うのでしょうか?
すでに、BlueQuartz+影でzope+ploneを動かし、Apacheでフロント側のキャッ
シュができている方がいましたら、ご指導お願いします。

参考かな〜?;
<http://www.rapidsite.jp/support/manual/vps2/e_179.html>

Naotaka HOTTA