Date:  Fri, 29 Jul 2005 00:49:45 +0900
From:  "ITOH,Shinji" <itoh (at mark) netpersons.co.jp>
Subject:  [coba-o:01293] Re: サブドメインなし
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

伊藤です。
nishimura様、渋谷様、ありがとうございます。

今回のURLの読み替えはhttp://www.foo.jp/http://foo.jp/を参照させるということを目指として運営しているサイトを
しました。
そうすると、渋谷様のご指摘どおり、RewriteCondやRewriteRuleに手を加えることとなりました。
渋谷様からご教授いただいた方法で無事にURLの読み替えが可能になりました。

> テストしていませんが、site?.include にこの変更内容を書けば site? で書か
> れたコンフィグを上書きすることができるかも知れません。

これをテストしたところ、URLの読み替えがループし、ブラウザからエラーが返ってきました。
site?.Includeに書き込んでもsite?の設定を上書きするわけではなさそうです。

今回の作業レポートは、7/31頃に以下にて公開する予定です。
皆様のBluequartzでのサーバー運営の参考になりましたら幸いです。
http://www.np7.net/bqreport/subdomain.html

-----
  ITOH,Shinji
itoh (at mark) netpersons.co.jp
=====