Date:  Tue, 5 Jul 2005 18:08:15 +0900
From:  "Takumi Yachita" <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:01275] Re: [coba-q:14220] Re:  	ディザスタリカバリツールのUSB対応版
To:  <coba-q (at mark) cobaltqube.org>, <coba-o (at mark) bluequartz.org>
Cc:  <yachita (at mark) mubit.co.jp>

やちたです

> こんにちは。伊藤@b-mark,です。

> USB2 でしょうから,まさにそれなりな速度でいけそう。

USBでも使用に耐える速度は出しました

Powered BLUEの出荷時のディスク使用量(目安)
 /        821MB
 /home    30MB
程度です

これのバックアップ終了までの時間は
 USB-HDD タイプ 12分程度
 SCSI-HDD タイプ 7分程度
です。

ちなみに/ 以下の重要なファイルはデフォルトで
バックアップ先のデータと元データのファイルの
整合性チェックと修正を行っております。
上記の時間はそれを含めた終了までの時間です。
実際の転送のみの時間はもっと短くなります。

/home以下の整合性のチェックは
バックアップ時に選択できます

> っていうか,Cobalt には対応してないし(笑)

ディザスタリカバリSCSIタイプでしたら
RaQ550版はございます
 http://www.mubit.co.jp/homepage/disktool/disktool_raq550.html

やちた@(株)ムービット
        〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
        tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
        http://www.mubit.co.jp