Date:  Mon, 04 Jul 2005 05:53:57 +0900
From:  Gen Tobimatsu <gen (at mark) digiichigo.com>
Subject:  [coba-o:01271] Re: FTPが使えなくなってしまいました
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org

おはようございます。
飛松と申します。

私の場合は、BlueQuartz-5100R-2004122501.isoでしたが、
同じくRELAYできませんでした。エラーメッセージ内容も一緒です。

ルートアカウントにて以下コマンドでdbファイルを作成。
makemap hash /etc/mail/popip.db < /dev/null

コンパネから、SMTP無効、有効、POP無効、有効、POP認証リレー、無効、有効を
することでPOP RELAYがきくようになりました。

参考になればと思います。