Date:  Fri, 22 Apr 2005 19:39:28 +0900
From:  "Takumi Yachita" <yachita (at mark) mubit.co.jp>
Subject:  [coba-o:01240] Re: ユーザー事例
To:  <coba-o (at mark) bluequartz.org>, <coba-q (at mark) cobaltqube.org>

やちたです

> やすだでございますー。

> 子供が保育所行くたびに病気をもらって来てボロボロです。。 <(T_T)>

 子供が小さい頃によくお世話になった
 近所の内科医が
 人間一生で罹る病気の数はだいたい
 決まっている
 小さいうちにいろいろな病気に罹っておけば
 後が楽になると申しておりました

 なにせその先生は、小学校の頃は病弱で
 1年遅れで小学校卒業した経歴の持ち主です
 現在は80歳ほどですが、見立てもしっかりして
 おり現役バリバリです

 奥方には怒られそうですが
 今のうちにいろんな病気に感染して抵抗力を
 つけていると考えれば。。。

> げっ。広島が使ってるとわ。今日から広島応援しようかな。。。

 名前をPowered Redにしないといけないかも

> 神戸大はきっとあの人だな。。。(@_@)

 掲載はしておりませんが、ホステング事業者はじめ
 多くの教育機関(大学・高校)や自治体などでも
 ご利用いただいております

やちた@(株)ムービット
        〒114-0002 東京都北区王子1-28-6-3F
        tel 03-5390-3553   fax 03-5390-3650
        E-mail yachita (at mark) mubit.co.jp
        http://www.mubit.co.jp