Date:  Fri, 22 Apr 2005 18:11:28 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda (at mark) mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [coba-o:01239] Re: ユーザー事例
To:  coba-o (at mark) bluequartz.org
Cc:  coba-q (at mark) cobaltqube.org

> 桜の季節といえば進級の時期ですね

子供が保育所行くたびに病気をもらって来てボロボロです。。 <(T_T)>

> 論より証拠ということで、実際に使用されて
> いるお客様の例を下記に掲載致しました

おおー。Qube2 の頃に戻ったような気持ちがしました。。あの頃は利用
事例を具体的に挙げることがかなりユーザの助けになったものです。。。

他の会社の皆様もどしどし事例をあげていただけると嬉しいです。。。

(つまり「うちでも使いたいが上司が「そんな事業撤退してオープンに
 なったようなシステム使わん」とうるさくて、、上申書に書く説得
 材料が欲しいー!」というような方には結構便利だったりします。
 そういう上司さまに限って「こんな知名度の高いところでも使っている
 のか」とか妙な感動とともに承認印を押してくれたりして。。)

>   http://www.mubit.co.jp/homepage/blue/blue_users_no1.html

どれどれ・・・

げっ。広島が使ってるとわ。今日から広島応援しようかな。。。
神戸大はきっとあの人だな。。。(@_@)